プロフィール
さっちゃん
■さっちゃん
■住んでるところ:神奈川県大和市
■21世紀文化振興会代表

■「21世紀文化振興会」なんて、たいそうな名前もあり、
いったいどんな活動をしているのか?となってしまいますよね。

活動のきっかけは私の“お母さん供養”でした。何かを残そうと
書いた作文に、しんいちたなかさんの素敵なイラストがついて絵本になりました。
さらに、音楽が加わり、踊りを効果として取り入れ…いつの間にか人の前で
発表しようという流れになりました。
舞台ド素人のメンバーが思い思いに意見をぶつけ、仲間を増やしながら公演をしました。

習い事をしている方、沢山いらっしゃいます。
じつはすごい素敵な力をもっているのに、その成果を発表する場はなかなかな無かったりします。

同じ趣味の仲間内だけでなく、広く皆に発表する場所、表現する場所を求めている人が多いのではないか。
大舞台で発表するという目標をもつと、さらに力が発揮されたりするのではないか。

フツーの趣味の人たちも、プロの人も、
日頃から、プロ、セミプロ、アマチュア等の枠にとらわれず、何か発表したい人、表現したい人の発表の場、交流の機会を企画しています。
またそういった文化活動をしたい人の情報を集めています。

21世紀の文化をつくるんだ!という大きな夢をもつ有志のあつまる、「21世紀文化振興会」です。